このページの先頭です
このページの本文へ移動

公共施設の利用再開情報(2020年7月2日現在)

更新日:2020年7月2日

緊急事態宣言の解除に伴い、公共施設の利用を順次再開しています。

利用を再開した施設

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため利用中止にしていましたが、下記の施設は利用を再開しました。

貸出施設等

公園施設

スポーツ施設

子ども向け施設

文化施設

5月27日から21世紀の森と広場の出入り口と駐車場を開放しました

21世紀の森と広場は、5か所の入口のうち中央口からのみ入・退園とし、6か所の駐車場のうち中央口に隣接している東駐車場・東第2駐車場・森のホール地下駐車場(合計462台)のみ駐車可能としていましたが、5月27日(水曜)よりこれらの入場ゲートと駐車場を開放しました。
詳細は下記のページをご覧ください。

令和2年5月27日(水曜)より、21世紀の森と広場の全ゲート、および南駐車場を除く全駐車場を開放します

ごみ処理施設について

ごみ処理施設への直接持ち込みは再開しました。当面は土曜日の混雑が予想されますので、なるべく平日または7月以降に持ち込みをお願いします。

清掃施設へのごみ持込み受入れ再開について

利用を中止している施設

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用を中止している施設は下記のとおりです。
※今後利用を再開する可能性があります。新しい情報が入り次第、随時更新いたします。

屋外プール

松戸運動公園プール

新松戸プール

東部スポーツパークプール

公園施設

21世紀の森と広場パークセンター・自然観察舎・森の工芸館

貸出施設等

学校施設開放

関連リンク

新型コロナウイルス感染症の関連情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止・延期になったイベント

お問い合わせ

松戸市

千葉県松戸市根本387番地の5
電話番号:047-366-1111 FAX:047-363-3200

本文ここまで

サブナビゲーションここから

新型コロナウイルス感染症の関連情報

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで