このページの先頭です
このページの本文へ移動

郵送等による市税の手続きについて

更新日:2021年2月1日

市・県民税の申告などの各種申告及び税証明書の交付申請は、可能な限り郵送での手続きをお願いします

新型コロナウイルス感染拡大を抑えるためにも、郵送などでも可能な、各種市税の手続きがありますので、ご活用ください。
詳しくは、下記ページをご覧ください。

(1)郵便による税証明書の交付申請

(2)個人市民税・県民税申告書(市民税課)

(3)法人市民税の申告 (市民税課)

(4)事業所税の申告 (税制課)

(5)償却資産の申告 (固定資産税課)

(6)納付方法 (収納課)

お問い合わせ

財務部 税制課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館2階
電話番号:047-366-7321 FAX:047-360-1300

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで