このページの先頭です
このページの本文へ移動

個人番号カード交付通知書発送時期について

更新日:2023年1月16日

マイナンバーカード(個人番号カード)をご申請された方には個人番号カード交付通知書をお届けしています。
交付通知書を受け取られた方は同封の案内文を参照の上、指定の交付窓口までカードを受け取りにお越しください。

交付通知書発送予定時期

現在マイナポイント第2弾実施に伴い、申請件数が増加しているため、交付通知書の発送にお時間をいただいております。
申請をされてから交付通知書がお手元に届くまで、1か月から1か月半程度の時間を要します。
※ケータイショップで申請をされた方は2か月以上かかる場合もございます。
なお、こちらはあくまで目安であり、申請件数等によって期間は前後することがあります。

交付通知書に記載されている受取期限内にお越しになれない方は、下記コールセンターまでご相談ください。

交付通知書がお手元に届かない場合はコールセンターにお問い合わせください。

電話番号

047-366-8178

開設時間

月曜から金曜 8時30分から17時まで
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く。

関連リンク

「松戸市個人番号カード交付に係るコールセンター」を開設しました

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。個人番号カード総合サイト(外部リンク)

お問い合わせ

市民部 市民課

千葉県松戸市根本387番地の5
電話番号:047-366-7340 FAX:047-364-3295

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで