個人番号カード交付通知書発送時期について
更新日:2023年1月16日
マイナンバーカード(個人番号カード)をご申請された方には個人番号カード交付通知書をお届けしています。
交付通知書を受け取られた方は同封の案内文を参照の上、指定の交付窓口までカードを受け取りにお越しください。
交付通知書発送予定時期
現在マイナポイント第2弾実施に伴い、申請件数が増加しているため、交付通知書の発送にお時間をいただいております。
申請をされてから交付通知書がお手元に届くまで、1か月から1か月半程度の時間を要します。
※ケータイショップで申請をされた方は2か月以上かかる場合もございます。
なお、こちらはあくまで目安であり、申請件数等によって期間は前後することがあります。
交付通知書に記載されている受取期限内にお越しになれない方は、下記コールセンターまでご相談ください。
交付通知書がお手元に届かない場合はコールセンターにお問い合わせください。
電話番号
047-366-8178
開設時間
月曜から金曜 8時30分から17時まで
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く。
関連リンク
「松戸市個人番号カード交付に係るコールセンター」を開設しました
