松戸市マイナンバーカード交付予約サイトについて
更新日:2022年4月15日
予約サイト移行のお知らせ
令和4年3月14日(月曜)からマイナンバーカード交付予約サイトが変更となりました。
新マイナンバーカード交付予約サイト
旧マイナンバーカード交付予約サイト
令和4年3月12日(土曜)で終了しました。
ご予約について
既にご予約いただいた内容については新しい予約サイトに全て移行されておりますので、新たなご予約は不要です。
マイナンバー(個人番号)カード受け取り場所と予約方法について
松戸市では、申請されたみなさまの待ち時間を極力短縮し、スムーズにお渡しできるよう、マイナンバー(個人番号)カードの交付につきましては事前予約制とさせていただいております。
受け取り場所
- マイナンバーカード交付センター
- 松戸市市民課
- 各支所
※松戸市市民課・各支所で受け取り希望の方は必ずご予約が必要となりますので、ご注意ください。
以下のいずれかの方法でご予約の上、ご来庁ください。
予約方法
電話で予約
下記松戸市コールセンターにて予約ができます。
松戸市マイナンバーカード交付に係るコールセンター
電話:047-366-8178
平日8時30分から17時まで(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
※同一世帯員以外からのご予約には「ログインID」が必要です
インターネットで予約
予約には「ログインID」と「パスワード」が必要です。
松戸市から送付された交付通知書と一緒に同封されている予約ログインID通知書に記載されていますのでご確認ください。
