このページの先頭です
このページの本文へ移動

まつどシティプロモーションについて

更新日:2016年8月5日

松戸市では、市制施行70周年を機に、市の認知度や都市イメージの向上を図り、子育て世代の転入促進およびめざしたい街の実現をはかるため、「まつどシティプロモーション推進方針」を取りまとめました。

「プロモーション」というと、今ある地域の資源や魅力を伝えるためのPR活動や情報発信と捉えがちですが、市内外の多くの人々に「まつど」という街に対して愛着や誇りを持ってもらい、街や人々の間に眠っている地域の魅力や人々の交流等を発見したり、新たな街の魅力や人々のつながりを創り育てていくことも、とても大切なことだと考えています。

今後、この推進方針を基に、市内外の人々とともに新たな街の魅力や情報の発見・創造・発信を行い、本市の認知度や都市イメージの向上をめざして、さまざまな活動に取り組んでいきます。

下記からダウンロードファイルがご覧いただけます。


まつどシティプロモーション トップへ戻る

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

総合政策部 広報広聴課 シティプロモーション担当室

千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7320 FAX:047-362-6162

本文ここまで