このページの先頭です
このページの本文へ移動

今年も家族みんなで!松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~

更新日:2019年11月6日

まつまつ

2019年11月2日(土曜)・3日(祝日)・4日(休日)、21世紀の森と広場で松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~が開催されました。
澄み渡った秋空の下、「真ラーメン祭り 絆」をはじめ多くのイベントが行われ、今年もたくさんの人々で賑わいました。

賑わう人々の様子

オープニングセレモニー

中華蕎麦とみ田 富田治ラーメンPROJECT「真ラーメン祭り 絆」in松戸・21世紀の森と広場

松戸市内有名ラーメン店「中華蕎麦とみ田」の店主・富田治氏の完全監修によるラーメンイベント。
出店店舗は富田氏が自ら声をかけた名店ばかり!しかもこの日しか食べられない特別メニューがそろい、豪華な夢の食べ比べは3日間とも大盛況でした。

アウトドアフィールドピクニック

アウトドアをテーマにしたお店が集い、この日だけのアイテムのガレージセールを開催。家族みんなで楽しめるワークショップや、スイーツをメインとしたキッチンカーも大集合!

アウトドアフィールドピクニック

出張カンドゥー

仕事体験テーマパーク「kandu」で、ボディペイントアーティストのワークショップやキャンドルライトポットづくりなどを体験!

松戸集まるしぇ

市内外の飲食店やキッチンカーによる飲食物の販売や、雑貨の販売など35店舗が出店。おいしいものが大集合しました!

松戸フォレストコンサート

地元アーティストによるアコースティックライブ。紅葉が始まった木々をバックに心地よい音楽が流れ、たくさんの人々がゆったりとした時間を過ごしていました。

ミンナノヒカリ~舞~

プロ・アマダンスパフォーマーによるダンスステージ!7団体25チームが迫力のパフォーマンスを披露し、見る人を魅了していました。

関連リンク

21世紀の森と広場 イベント情報

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。中華蕎麦とみ田 オフィシャルサイト(外部リンク)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。出張カンドゥー(外部リンク)

「まつまど」から明るい話題をお届け

お問い合わせ

街づくり部 公園緑地課 21世紀の森と広場管理事務所

千葉県松戸市千駄堀269番地
電話番号:047-345-8900 FAX:047-348-4522

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2019年度の「まつまど」

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで