このページの先頭です
このページの本文へ移動

大自然を満喫! 「松戸モリヒロフェスタ~こどもの王国~」

更新日:2019年5月22日

祝う「まつまつ」

令和元年5月3日(金曜・祝日)から5日(日曜・祝日)までの3日間、21世紀の森と広場で「松戸モリヒロフェスタ~こどもの王国~」が開催されました。
子どもも大人も楽しめるイベントに加え、キッチンカーや屋台が数多く出店。
約4万4千人もの人が大自然を満喫しました。

パークセンター2階から見た様子

「特撮Boyz(ぼいず)」フリーライブ

5月3日(金曜・祝日)には、千葉県発特撮ヒーローユニット「特撮Boyz」の歌とダンスのステージが行われました。

モリヒロキッズコンサート

5月4日(土曜・祝日)には、見ている人も一緒に参加できるドラムコンサートが開催。
みんなの音が集まって、すてきな音楽を奏でていました。

モリヒロキッズパーク

5月5日(日曜・祝日)には、子どもたちの好奇心をくすぐるイベントが開催。
木札作り教室やい草コースター教室では、想像力豊かな作品がたくさんできあがり、空手教室や体操教室では、思いっきり体を動かす子どもたちの笑顔がはじけていました。

おいしいお店が大集合!「松戸集まるしぇ」

3日間を通して開催された「松戸集まるしぇ」。
キッチンカーや屋台で、バラエティ豊かな食べ物が販売され、お昼時には大行列ができていました。

21世紀の森と広場

松戸モリヒロフェスタ~こどもの王国~を開催しました


「まつまど」から明るい話題をお届け

お問い合わせ

街づくり部 公園緑地課 21世紀の森と広場管理事務所

千葉県松戸市千駄堀269番地
電話番号:047-345-8900 FAX:047-348-4522

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2019年度の「まつまど」

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで