このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸観光特命大使・北翔海莉さんと俳優・藤山扇次郎さんが市長を表敬訪問

更新日:2019年7月25日

ホームページの妖精「まつまつ」の画像

松戸観光特命大使・北翔海莉さんと、俳優・藤山扇次郎さんが市長を訪問してくださいました。

笑顔の二人の写真

2018(平成30)年5月に大阪松竹座・新橋演舞場の両劇場で上演され好評を博した、松竹特別公演「蘭~緒方洪庵浪華の事件帳~」が、2019年8月31日(土曜)森のホール21で行われます。
W主演を務める、北翔海莉さんと藤山扇治郎さんは、昨年5月の共演を機に知り合い、11月にご結婚されました。今回は、ご結婚後初の地元・松戸への凱旋公演となります。

全国巡業は8月11日からスタートします。今回の巡業に合わせて作品を再構成し、台本も進化したとのこと。前回の公演にはなかった場面も加わり、また新しい魅力が詰まった作品になったそうです。「いろいろなところで公演ができる、特に地元で芝居ができるというのは、大変ありがたいし、とても楽しみ」とお二人は語ってくれました。

藤山さんは、「実在する人物の話ですが、医学ドラマではなく、人間の心が描かれたドラマです。ダイナミックな立ち回りや歌もあり、見どころいっぱいです。ぜひお越しください!」とアピール。
北翔さんは、「松戸の皆さん、いつも応援ありがとうございます。松戸での公演は大変うれしく思います。この舞台は、これまでお芝居を見たことがない人でも楽しめます!見にきてね~」とメッセージをくださいました。

チケットは好評発売中です。
詳しくは、森のホール21チケットセンターへお問い合わせください。
電話:047-384-3331

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。森のホール21ホームページ(外部リンク)

関連リンク

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。蘭~緒方洪庵浪華の事件帳~ 松竹株式会社(外部リンク)

宝塚歌劇団北翔海莉さんを観光特命大使へ委嘱しました(2012年の記事)

「まつまど」から明るい話題をお届け

お問い合わせ

経済振興部 文化観光国際課

千葉県松戸市小根本7番地の8 京葉ガスF松戸第2ビル5階
電話番号:047-366-7327 FAX:047-711-6387

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2019年度の「まつまど」

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで