松戸市RPA・OCR試行導入及び効果検証業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します(優先交渉事業者を決定しました)
更新日:2019年8月1日
審査結果
令和元年8月1日(木曜)に開催した松戸市RPA・OCR試行導入及び効果検証業務委託プロポーザル審査委員会において、厳正な審査を行い、下記のとおり優先交渉事業者を決定しました。
優先交渉事業者 | 株式会社大塚商会 |
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事業概要
松戸市(以下、「本市」という。)では、国及び県からの権限移譲、市民ニーズの多様化並びに生産年齢人口の減少等、本市を取り巻く環境が大きく変化している中で、付加価値が高い住民サービスを提供するため、業務の改善に取り組んでおり、RPA・OCRを活用することで、職員の事務処理負担を軽減し、業務の効率化を検討しているところである。
本委託事業では、RPA・OCRの本格的な活用の前にRPA・OCR導入効果の測定、課題の抽出並びにリスクの分析等を専門的な知識と技能を有する受注者に委託することで、次年度以降にRPA・OCRを効果的に導入できる環境を整備することを目的する。
事業名称
松戸市RPA・OCR試行導入及び効果検証業務委託
履行期間
契約締結日の翌日から令和元年10月31日まで
※契約締結日、期間、納期の詳細については協議の上、別途決定する。
提案上限度額
金2,000,000円(消費税及び地方消費税10%を含む)
※この金額は契約予定価格を示すものではなく、業務規模を示すものである。
スケジュール
実施内容 | 期日等 |
---|---|
(1)参加表明書提出期限 |
令和元年7月12日(金曜)午後5時 |
(2)質問書受付期限 |
令和元年7月17日(水曜)正午 |
(3)企画提案書一式提出期限 |
令和元年7月25日(木曜)午後5時 |
(4)プレゼンテーション及びヒアリング |
令和元年7月30日(火曜・予定) |
(5)選定結果通知 |
令和元年8月上旬(予定) |
(6)委託契約締結 |
令和元年8月上旬から中旬(予定) |
※上記日程については、状況により変更となる場合がある。
交付資料
- 実施要領
- 仕様書
- 参加表明書類【様式第1号、様式第2号】
- 誓約書【様式第3号】
- 質問書【様式第4号】
- 提案提出書【様式第5号】
- 見積書・内訳書【様式第6号】
- 参加辞退届出書【様式第7号】
- 守秘義務に係る誓約書【様式第8号】
- 企画提案書評価基準
- 松戸市情報セキュリティポリシー
交付資料2、10、11は松戸市情報政策課にて配布する。
※来庁時には事前に電話して予約すること。
関連ダウンロード
お問い合わせ先
松戸市 総務部 情報政策課 担当 林・福田
住所:〒271-8588 千葉県松戸市根本387番地の5
電話番号:047-366-7399
e-mail:matsuinfo@city.matsudo.chiba.jp
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