このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸市役所窓口利用状況等調査業務委託(令和6年度)

更新日:2025年5月19日

 現庁舎への来庁者数と来庁手段を把握するとともに、来庁先の所属名、来庁者の種別、来庁用件などの現況把握を継続的に行い、年度間の変動等の基礎情報を把握し、今後の検討につなげていくことを目的として実施しました。

業務内容

  • 窓口利用状況調査(単純集計、クロス集計、来庁者導線図、各階層来庁者数)
  • 駐車場出入口調査
  • 過年度調査結果比較

委託期間

令和6(2024)年9月19日から令和7(2025)年2月28日まで
株式会社ゼンリン

報告書(ファイルダウンロード)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

都市再生部 新庁舎整備課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館8階
電話番号:047-701-8611 FAX:047-704-4050

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで