このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸市庁舎機能課題検証業務委託

更新日:2024年8月16日

松戸市庁舎機能課題検証業務は、令和5年5月に公表した「市役所機能再編整備基本構想」で定めた基準面積の前提となる設定条件に対する検証作業を行い、当該基準面積の実現に向けた方策を検討することを目的として実施しました。

業務内容

  • 庁舎機能に関する検証
  • その他の調査
  • 松戸駅周辺の交通量調査・交差点の需要率の算出

委託期間

令和5(2023)年8月24日から令和6(2024)年3月29日まで
株式会社 山下設計

報告書(ファイルダウンロード)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

都市再生部 新庁舎整備課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館8階
電話番号:047-701-8611 FAX:047-704-4050

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで