このページの先頭です
このページの本文へ移動

ふるさと納税記念品贈呈事業の協力事業者を募集しています

更新日:2023年4月1日

ふるさと納税で松戸をPR!~協力事業者を募集~

 松戸市では、全国に市の魅力を発信し、皆様に松戸市を応援していただくために、市外在住で一定額以上ご寄附いただいた個人の方へ、記念品として特産品を贈呈する事業を行っています。
 記念品をご提供いただける協力事業者を募集しておりますので、ぜひ、ご参加をお願いします!

ご協力いただくメリット

  • ふるさと納税ポータルサイトに無料で自社商品を掲載でき、全国の皆様にPRすることができます。

(松戸市の記念品を掲載しているサイトはこちらから確認できます。)

  • 記念品の発送時に、自社商品等のパンフレット等を同封し、PRすることができます。

対象となる記念品

  1. 野菜及び果実等
    松戸市で生産されたもの
  2. 加工品・製造品等
    松戸市の加工業者及び製造業者等が加工・製造したもの、松戸市及び千葉県で生産された野菜及び果実等を原料に松戸市の業者が加工・製造したもので松戸市をPRしていると認められるもの
  3. その他の記念品
    松戸市をPRしていると認められるもの、または特別に認めた記念品等

※詳細は、下にあります「松戸市ふるさと納税記念品贈呈協力事業者募集要領」をご確認ください。

参加要件

  1. 松戸市税等に滞納がないこと
  2. 松戸市暴力団排除条例に規定されている者でないこと

松戸市ふるさと納税記念品贈呈協力事業者募集要領

詳細はこちらをダウンロードの上ご覧ください

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

総務部 総務課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-366-7305 FAX:047-363-3200

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで