「松戸市オンライン申請システム」のサービスをご利用いただけます
更新日:2023年4月1日
3月20日から実施手続きを拡大しました!
松戸市行政デジタル化ビジョンに掲げる「市民の利便性を向上させるデジタル化」の取り組みの一つとして、行政手続きがオンラインで行える「松戸市オンライン申請システム」が稼働しました。
24時間365日いつでも手続きができ、進捗や履歴を確認できるマイページ機能など、利用者にとってわかりやすいシステムとなっており、大幅に利便性が向上します。
松戸市オンライン申請システムQRコード
実施手続き
実施手続き一覧(令和5年3月20日時点)(PDF:296KB)
※開始年月日と、実際の受付開始や受付期間、公開状況は手続きによって異なります。最新の受付状況は「松戸市オンライン申請システム」内でご確認ください。
システム内では、関連する複数の手続きをまとめた「フォルダ」として表示されるものがあります。
実施手続きは順次追加していきますので、ぜひご利用ください。
なお、各手続きに関するお問い合わせは担当課までお願いします。
関連リンク
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お問い合わせ
総務部 情報政策課 デジタル戦略担当室
千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-710-8810 FAX:047-363-3200
