このページの先頭です
このページの本文へ移動

本庁舎自動証明写真機設置事業者を公募します

更新日:2019年8月5日

 本件公募は、機器を設置することで、本庁舎におけるスペースの有効活用とともに写真が必要となる申請に係る市民サービス及び来庁者の利便性の向上が見込まれることから、自動証明写真機を設置する事業者を募集します。

公募内容

公募物件:松戸市役所本庁舎新館地下1階玄関前  幅1400×奥行750×高さ2100ミリメートル以内
設置台数:1台
貸付期間:令和元年10月1日から令和4年9月30日まで (3年間)
費用負担等:「本庁舎自動証明写真機設置事業者公募要項」をご確認ください。

スケジュール

公募要項等配布期間:8月5日(月曜)から8月9日(金曜) 8時30分から17時
応募期間:8月5日(月曜)から8月9日(金曜) 8時30分から17時
※郵送不可
質問受付期間:8月5日(月曜)から8月9日(金曜)まで
貸付料提案書比較日:8月19日(月曜)
申込方法等:「本庁舎自動証明写真機設置事業者公募要項」をご確認ください。

関係資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

財務部 財産活用課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館6階
電話番号:047-366-7316 FAX:047-366-1160

本文ここまで