松戸市役所本庁舎コンビニエンスストア運営事業者の公募について
更新日:2023年7月25日
松戸市では、来庁者や職員等へのサービスの提供及び利便性の向上や行政財産の有効活用を図るため、松戸市役所本庁舎の一部を貸付け、その場所におけるコンビニエンスストア運営事業者を一般競争入札にて公募しました。
決定事業者
株式会社 ファミリーマート 代表取締役 細見 研介
東京都港区芝浦三丁目1番21号
公募要領(概要)
以下は概略を記載しておりますので、詳細につきましては、必ず公募要領等をご覧ください。
賃貸借物件
松戸市根本387番地の5 松戸市役所本館地下1階の一部
使用面積
89.51平方メートル(売場面積)
※倉庫及び事務所等に伴うその他スペースの使用については、運営事業候補者と協議のうえ、詳細な使用面積を決定します。
貸付期間
令和5年11月1日から令和10年10月31日まで(5年間)
貸付料
最低貸付料率:1.8%
最低貸付料:35,000円(月額)
- 貸付料は毎月の売上金額(税抜)に貸付料率を乗じて得た金額(1円未満は切り捨て)に消費税及び地方消費税相当額を加算した額とします。
- 市が設定する最低貸付料率以上で、最も高い貸付料率を入札した者を運営事業者とします。
- 上記貸付料が最低貸付料に満たない場合は、最低貸付料を当該月の貸付料とします。
質問受付期間(質問受付は終了しました)
令和5年6月19日(月曜)から令和5年6月26日(月曜)の午後4時まで
- 所定の質問書に記入のうえ電子メールに添付し提出してください(電話、口頭等では受け付けません)。
- 回答は令和5年6月30日(金曜)から市のホームページにて公表します。
質問受付メールアドレス
mczaisan@city.matsudo.chiba.jp
質問回答
上記期間に受付た本件入札に関する質問に対する回答については下記ファイルのとおりです。
申込受付期間(入札申込受付は終了しました)
令和5年6月30日(金曜)から令和5年7月14日(金曜)まで
- 土曜日及び日曜日を除く午前9時から午後5時まで
- 入札参加申込みは、下記提出書類を財産活用課窓口に直接持参し提出することにより受け付けます。
提出先
松戸市 財務部 財産活用課
(松戸市根本387番地の5 松戸市役所新館6階)
提出書類
- (様式1)一般競争入札参加申込書兼誓約書
- 法人登記簿(履歴事項全部証明書)
- 納税証明書(直近2か年分の法人税、法人市民税(市内に本店、支店、事業所等を有する場合)
- その他(小売店の営業実績を直近5年間で3年以上有していることを証する書類(契約書等))
入札日時等
日時
令和5年7月24日(月曜)午前10時
会場
松戸市役所 新館9階 入札室
必要書類(入札当日持参すること)
- 一般競争入札参加証(入札参加申し込み後、財産活用課から発行します)
- 印鑑証明書(入札書または委任状に押印する代表者印のもの)
- (様式2)入札書(必要項目に記載を済ませておくこと)
- (様式3)委任状(代理人が入札する場合)
- (様式4)入札辞退届(入札申し込み後辞退する場合)
関係書類ダウンロード
(様式1)一般競争入札参加申込書兼誓約書(Word:14KB)
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