このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸の強みと弱みを考えるデータ集(平成28年3月)

更新日:2016年4月1日

「松戸の強みと弱みを考えるデータ集(平成28年3月)」の更新について

 松戸市では、第6次実施計画の策定にあたり、平成24年12月に作成した「松戸の強みと弱みを考えるデータ集」を更新いたしました。
 このデータ集は、「基礎編」、「政策編」、「施設編」から構成されており、主要な部分となる「政策編」では、各政策分野の施策ごとに「現況と課題」、「施策の展開方向」、「施策を推進していく上での課題」を具体的なデータと共に表現し、特に“松戸の強みを活かした将来ビジョン”を考えるための材料として「ニーズの変化」と「本市の強み・弱み」を取り出して表現しております。
 これらのデータ集をできるだけ多くの市民の皆様と共有したいと考えております。なお、このデータ集は下記のリンクから分割してダウンロードできる他、行政資料センター(松戸市役所別館1階)、各図書館、支所にもございますので、ぜひご覧ください。
 また、行政資料センターでは1部1,020円で販売しています。詳しくは「有償刊行物一覧」をご覧ください。

データ集(基礎編)

データ集(政策編)

データ集(施設編)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

総合政策部 政策推進課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7072 FAX:047-366-1204

本文ここまで

サブナビゲーションここから

後期基本計画(進行管理)

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで