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公文書公開制度実施状況

更新日:2022年8月18日

公文書公開制度実施状況(平成21年度から令和3年度まで)

 平成21年度から令和3年度までの公文書公開制度の実施状況は、下表のとおりです。

年度別公文書公開制度実施状況

年度 請求件数 決定内容等
開示 一部開示 非開示 文書不存在 取下げ
平成21年度 162(39) 27(3) 119(36) 3(0) 4(0) 10(0)
平成22年度 170(62) 24(2) 133(54) 2(0) 0(0) 11(6)
平成23年度 198(61) 29(2) 157(55) 3(0) 2(1) 7(3)
平成24年度 244(42) 31(0) 203(42) 2(0) 0(0) 8(0)
平成25年度 279(47)

46(1)

214(46) 0(0) 2(0) 17(0)
平成26年度 216(37) 45(1) 157(35) 0(0) 0(0) 14(1)
平成27年度 241(44) 40(0) 175(44) 8(0) 5(0) 13(0)
平成28年度 282(42) 86(8) 174(34) 2(0) 4(0)

16(0)

平成29年度

430(30)

243(5) 161(23) 5(0) 5(0) 16(2)
平成30年度

622(33)

355(2) 208(31) 9(0) 33(0) 17(0)

令和元年度

680(35) 412(5) 215(30) 12(0) 23(0) 18(0)

令和2年度

687(28) 391(1) 235(26) 14(0) 26(1) 21(0)
令和3年度

1087(21)

577(2) 432(19) 11(0) 45(0) 19(0)

※括弧内は申出件数。
※1件の開示請求に対して、複数の課で決定処理が行われることがあるため、請求件数と決定内容等の合計は一致しないことがあります。
※令和3年度、開示期間延長のため処理中の請求が3件あります。

お問い合わせ

総務部 文書管理課

千葉県松戸市根本387番地の5 別館1階
電話番号:047-366-7107 FAX:047-366-8101

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