松戸市ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。
サイトマップ
職員採用試験に関するよくある質問と回答を「よくある質問FAQ」(外部サイト)で公開しています。
試験の日程は、いつ発表されますか
受験案内は、どこで入手できますか
松戸市民でなくても受験できますか
申込みをしましたが、受験票は、いつごろ交付されますか
過去の試験問題は、公表していますか
これまでの採用実績について教えてください
申込書の作成は、本人以外でもできますか
受験料は、必要ですか
試験結果の開示はできますか
勤務時間について教えてください
市外への転勤はありますか
残業はありますか
休暇制度は、どのようなものがありますか
仕事と子育ての両立はできますか
採用となった場合に、松戸市に住む必要はありますか
新入職員は、どのような研修を受けるのですか
そのほかにどのような研修がありますか
編集
よくある質問FAQ
Language
情報が見つからないときは