会計年度任用職員(事務補助)登録希望者の募集
更新日:2024年4月8日
会計年度任用職員(事務補助)について
松戸市では、会計年度任用職員(事務補助)として市役所で勤務していただける方を募集しています。
会計年度任用職員とは、1会計年度内を任期として任用される一般職の非常勤職員です。
業務内容
正規職員が行う業務の補助
(窓口・電話応対や、パソコン上でのデータ入力など)
時給
1,105円から1,137円
※ 本市における同一職種の経験年数に応じて異なります。
勤務日数・時間
原則、下記いずれかのパートタイム勤務
- 週5日、一日5.5時間勤務(扶養範囲超・社会保険加入)
- 週4日、一日6.0時間勤務(扶養範囲超・社会保険加入)
- 週3日、一日5.0時間勤務(扶養範囲内)
その他
詳細は下記のPDFをご参照ください。
松戸市会計年度任用職員(事務補助)募集案内(PDF:217KB)
任用までの流れ
- 「松戸市オンライン申請システム」から、会計年度任用職員(事務補助)希望の登録をします。
- 任用の必要が生じた際に、書類選考を行った後、面接等のご連絡をします。
- 面接等にて選考を行った後、後日結果についてご連絡をします。
※ご登録いただいても、条件に合致する求人がない等の理由で、登録期間中に連絡を差し上げない場合があります。
登録方法
令和5年8月より、電子申請のみの受付となりましたのでご注意ください
下記のリンクから、「会計年度任用職員(事務補助)登録」のオンライン申請をしていただけます。
※ 「松戸市オンライン申請システム」へのログインが必要です。同システムの利用者登録がお済みでない方は、「利用者の新規登録(個人としての登録)」をしてください。
松戸市オンライン申請システム【会計年度任用職員(事務補助)登録申請手続き】(外部リンク)
※ やむを得ない事情により、インターネットによる申込みができない方は人事課までご連絡ください。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。