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令和2年度公文書公開制度実施状況

更新日:2021年10月7日

 令和2年度における公文書公開の実施状況は、下表のとおりです。

<第1表>令和2年度実施機関別実施状況

実施機関 請求件数 決定内容等
開示 一部開示 非開示 文書不存在 請求取下げ
市長 564(28)

333(1)

196(26) 7 14(1) 14
教育委員会 80 37 23 7 8 5
選挙管理委員会 1 0 1 0 0 0
公平委員会 0 0 0 0 0 0
監査委員 2 0 1 0 1 0
農業委員会 1 0 1 0 0 0
固定資産評価審査委員会 0 0 0 0 0 0
水道事業管理者 3 3 0 0 0 0
病院事業管理者 3 3 0 0 0 0
消防長 19 10 7 0 0 2
議会 14 5 6 0 3 0
合計 687(28) 391(1) 235(26) 14 26(1) 21

※( )は申出件数。
※1件の開示請求に対して、複数の課で決定処理が行われることがあるため、請求件数と決定内容等の合計は一致しないことがあります。

<第2表>審査請求の状況

審査会への諮問件数 審査請求の処理状況
前年度からの継続案件:51件 審査会より答申:6件
令和2年度の案件:22件  

お問い合わせ

総務部 文書管理課

千葉県松戸市根本387番地の5 別館1階
電話番号:047-366-7107 FAX:047-366-8101

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