このページの先頭です
このページの本文へ移動

令和3年3月

更新日:2021年5月10日

市長の主な公務の様子を掲載します。

3月29日(月曜)

はつらつクラブ(老人クラブ)会長表彰式

はつらつクラブ会長表彰式を執り行いました。はつらつクラブは、明るい長寿社会の実現を目指して、高齢者の皆様が仲間づくりを通じて、生活や地域を豊かにするための活動を行っている団体です。今回、多年にわたり各地域のクラブの会長として尽力され、地域福祉の向上にご貢献いただいた14名の方を表彰いたしました。今後も、元気に地域社会でご活躍されることを期待しています。

3月26日(金曜)

感染症関連機関の連携協議

松戸市では、新型コロナウイルス感染症の対応について、松戸保健所等の関係機関との意見交換を定期的に実施しております。現在は、ワクチン接種に関する協議を重ねており、市民の皆様が速やかに接種できるよう取り組んでいるところです。今後も、感染症のまん延予防のため、関係機関と連携して効果的な対応を検討・実施してまいります。

3月5日(金曜)

新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ動画撮影

新型コロナウイルス感染症に関する市の取り組みや市内の感染者の発生状況等について、市民の皆様へのメッセージ動画を配信しております。
千葉県を含む1都3県に発令されている緊急事態宣言の期間が延長となりました。市民の皆様においては、引き続き基本的な感染予防の徹底をお願いします。市としましても、一日でも早く日常を取り戻すため、全力を挙げて取り組んでまいります。
(動画は下記リンクよりご覧ください。)

新型コロナウイルス感染症の関連情報

過去の市長アルバム(年度別)

令和2年度

平成31年度

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度

平成23年度

平成22年度

お問い合わせ

総合政策部 秘書課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7303 FAX:047-366-1177

本文ここまで