松戸市

松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~を開催します

更新日:2018年11月24日

平成29年にたくさんの方にご来園いただきました、松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~を今秋(平成30年秋)も開催します!

松戸モリヒロフェスタ チラシ

松戸モリヒロフェスタ チラシ

松戸モリヒロフェスタロゴ

開催概要

日時

平成30年11月23日(金曜祝日)、11月24日(土曜)、11月25日(日曜)
午前10時から午後4時30分
※ラーメンサミット、松戸集まるしぇの販売は、午後4時終了

場所

21世紀の森と広場(光と風の広場、水とこかげの広場)

主催

21世紀の森と広場イベント実行委員会

問い合わせ先

21世紀の森と広場管理事務所(事務局)
電話:047-345-8900

オープニングセレモニー

本イベントの記念すべきオープニングを、すべての皆さまにより華やかに祝い共感することを目的として、オープニングセレモニーを開催します。

※オープニングセレモニーの詳細時間は前後することがございますので、ご注意ください。

中華蕎麦とみ田 富田治PRESENTS 松戸ラーメンサミット

昨年も好評を博したラーメンサミット「中華蕎麦とみ田 富田治PRESENTS 松戸ラーメンサミット」を開催!
松戸市そして本公園だからこそ実現できる、幅広い世代が楽しめる主力のコンテンツです。 昨年の様子と今年のラーメンをご紹介します。


昨年の様子


店名:ラーメン東横(新潟県新潟市)


店名:麺処晴(東京都台東区)


店名:ハイマウント(栃木県小山市)


店名:手打焔(栃木県那須塩原市)


店名:中華蕎麦とみ田(松戸市)


監修中華蕎麦とみ田「富田治」氏


無鉄砲×中華蕎麦とみ田 コラボラーメン

松戸集まるしぇ

松戸のおいしいもの・かわいいものが集合します。
市内飲食店舗やキッチンカーによる飲食物販売、その他物販・農作物販売、合計20店舗出店予定です。


昨年の様子(1)


昨年の様子(2)

アウトドアエリア

日本全国のアウトドア、旅をテーマとしたお店が集います。また、アクティビティから体験会、デモンストレーションを開催。さらに、スイーツ主体のキッチンカーが大集合。ピクニック気分で親子の笑顔が満載なエリアです。


イメージ(1)


イメージ(2)

松戸PR/協賛PR/森のこども館

ご来場のお客様に、松戸市の魅力をはじめ本企画主旨に賛同していただいた協賛企業のPRを致します。さらに、お客様が安心して過ごせる環境を創出するため、森のこども館や救護ブースを開設します。また、開催効果に対する評価のため、本イベントに関するアンケート調査併せて行います。


松戸PR/協賛PR


森のこども館

詳細が決定次第、随時更新します!お楽しみに!

お問い合わせ

松戸サイトトップへ