このページの先頭です
サイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在のページ

  1. トップページ
  2. 施設ガイド
  3. 公園
  4. 21世紀の森と広場
  5. 21世紀の森と広場 イベント情報
  6. 松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~を開催しました

松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~を開催しました

更新日:2019年11月19日

令和元年11月2日から4日に「松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~」を開催しました。
3日間とも天候に恵まれ、51,000人を超える来場がありました。
ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。

開催報告

中華蕎麦とみ田 富田治 ラーメンPROJECT 真ラーメン祭り絆in松戸・21世紀の森と広場

開園と同時にラーメンチケットを買い求めるお客様で列ができました。
どのラーメンもとてもおいしく、さすが富田氏が厳選したラーメン店舗でした!

Outdoor Field Picnic

アウトドアをテーマにしたお店が集い、この日だけのアイテムがそろいました。ワークショップやスイーツをメインとしたキッチンカーなど、素敵なピクニック気分を味わえるエリアでした。

松戸集まるしぇ

松戸市内外の飲食店やキッチンカー合計35店舗が出店した、松戸集まるしぇは、おいしいもの・かわいいものたくさんでイベントを盛り立ててくれました。

松戸フォレストコンサート

紅葉の始まった木々をバックに、アコースティックの音楽を楽しみました。

出張カンドゥー

仕事体験テーマパーク「カンドゥー」がモリヒロに初登場!JALの制服撮影会やペイントアーティストなご、お仕事体験しました。

ラーメントークショー

11月3日・4日両日ラーメントークショーを開催しました。
ラーメン大好きな芸能人の方と真ラーメン祭り絆を監修している中華蕎麦とみ田 店主 富田治氏のラーメンに対する熱い思いを語っていただきました!
出演者
11月3日 RONJI(BRAHMAN、OAU)氏、ラーメンYouTuber・SUSURU氏、浦えりか氏、富田治氏
11月4日 シド・shinji氏、ラーメンYouTuber・SUSURU氏、浦えりか氏、富田治氏

松戸PR・協賛PR

松戸市の魅力を発信する松戸PRブース、協賛企業様のPRを目的とした協賛PRも大変にぎわいました。

ミンナノヒカリ~舞~

プロ・アマダンスパフォーマーによるダンスステージを開催しました。子供から大人まで合計25チームが出演しました。

関連リンク

今年も家族みんなで!松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~

「まつまど」から明るい話題をお届けにも「松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~」の様子を掲載しています!

お問い合わせ

街づくり部 公園緑地課 21世紀の森と広場管理事務所

千葉県松戸市千駄堀269番地
電話番号:047-345-8900 FAX:047-348-4522

本文ここまで


以下フッターです。

21世紀の森と広場

街づくり部 公園緑地課 21世紀の森と広場管理事務所
住所:〒270-2252 松戸市千駄堀269番地 
電話:047-345-8900 
FAX:047-348-4522
Copyright © Matsudo City, All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る