このページの先頭です
このページの本文へ移動

市民課窓口・各支所・行政サービスセンター・コンビニ交付サービスの取扱日時のお知らせ

更新日:2020年3月23日

市民課窓口の臨時開庁や各窓口の年末年始の取り扱い等をお知らせします。
また、システムメンテナンス等によるコンビニ交付サービスの利用休止について掲載します。
内容については、随時更新します。

市民課窓口の臨時開庁について

市民課の臨時開庁は下記のとおりです。

令和2年3月14日(土曜日)
令和2年3月29日(日曜日)
令和2年4月5日(日曜日)
※全日程とも開庁時間は9時から17時まで

新型コロナウィルス感染対策としての窓口分散対応について

住民異動などが集中する繁忙期の混雑解消と平日に手続きできない方のため、市民課の臨時開庁を予定しておりますが、市民の集中による新型コロナウィルス感染のリスクを軽減するために、下記の2つの支所も同じ日程で臨時開庁をすることとなりましたので、ご利用をご検討ください。

常盤平支所 
新松戸支所

3月29日(日曜日) 
4月5日(日曜日) 
※全日程とも開庁時間は9時から17時まで

常盤平支所へのアクセス
新松戸支所へのアクセス

閉庁・休館・利用休止について

下記の日程で閉庁・休館・利用休止します。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

1.市民課・各支所の年末年始の閉庁

 現在閉庁のお知らせはありません。

2.行政サービスセンターの休館

 現在休館のお知らせはありません。

3.コンビニ交付サービスの利用休止

 現在休止のお知らせはありません。

参考リンク

行政サービスセンターについて

コンビニ交付サービスについて

お問い合わせ

市民部 市民課

千葉県松戸市根本387番地の5
電話番号:047-366-7340 FAX:047-364-3295

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

  • 市民課窓口・各支所・行政サービスセンター・コンビニ交付サービスの取扱日時のお知らせ

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで