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マイナンバーカード交付体制の拡大について

更新日:2021年7月20日

 マイナンバーカード交付体制の拡大について

 マイナンバーカードの申請件数急増に伴い、7、8月はマイナンバーカードの交付体制を拡大しています。交付通知書が届いた方は予約サイトもしくはコールセンター(047-366-8178)で受取場所を予約し、お受け取りください。マイナポイントの申込期限が9月末までのため、特に9月は混み合うことが予想されます。お早めにお受け取りください。
 なお、お受け取りの際は交付通知書と同封している「マイナンバーカード交付に関するご案内」をご確認いただき、必要な書類をご持参ください。

休日開庁について

場所

新館1階市民課

時間

8時30分から16時30分まで

日程

7月31日(土曜)
8月1日(日曜)、14日(土曜)、15日(日曜)、21日(土曜)、28日(土曜)、29日(日曜)

火曜・水曜・木曜の時間外交付について

場所

  • 新館1階市民課
  • 各支所

時間

17時から19時まで

平日(月曜から金曜)日中の交付について

市役所本庁舎

受付 新館地下1階
交付 本館地下1階マイナンバーカード交付会場 
時間 9時から16時まで

各支所

時間 9時から16時20分まで

お問い合わせ

市民部 市民課

千葉県松戸市根本387番地の5
電話番号:047-366-7340 FAX:047-364-3295

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