会計年度任用職員募集について
更新日:2023年5月29日
会計年度任用職員を募集しています。(松戸市マイナンバーカード交付センター)
勤務条件
募集職種 | 会計年度任用職員 |
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採用人数 | 若干名 |
勤務場所 | 松戸市マイナンバーカード交付センター |
業務内容 | 正規職員が行う業務補助 (窓口業務やPCを用いた入力及び資料作成等) |
任用期間 | 令和6年3月31日まで |
条件付採用期間 | 原則1か月間は条件付採用となります。 ※職務遂行能力について実務を通じて確認するための期間です。 |
報酬 | 時給1,000円から1,032円 ※本市における同一職種の経験年数に応じて異なります。 |
勤務日数・勤務時間 |
※勤務日数・勤務時間は応相談。
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交通費 | 支給要件を満たした場合に支給 |
休暇等 | 年次有給休暇、特別休暇(忌引休暇等)を本市の規定により付与します |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険 ※加入要件を満たした場合は加入 |
応募方法
電話予約の上、直接担当課へ履歴書を提出してください
選考方法
書類選考後、随時面接を行います。
応募人数に達し次第、募集を締め切りますのでご了承ください。
応募・問い合わせ先
市民課 マイナンバーカード担当室
電話:047-366-8178
問い合わせ時間:8時30分から17時 ※土日、祝日、年末年始を除く
