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会計年度任用職員募集について

更新日:2023年5月29日

会計年度任用職員を募集しています。(松戸市マイナンバーカード交付センター)

勤務条件

募集職種 会計年度任用職員
採用人数 若干名
勤務場所

松戸市マイナンバーカード交付センター
松戸市本町14番地の2第一生命ビルディング2階

業務内容 正規職員が行う業務補助 
(窓口業務やPCを用いた入力及び資料作成等)
任用期間

令和6年3月31日まで

条件付採用期間 原則1か月間は条件付採用となります。
※職務遂行能力について実務を通じて確認するための期間です。
報酬 時給1,000円から1,032円
※本市における同一職種の経験年数に応じて異なります。
勤務日数・勤務時間
  • 週5日 5.5時間 9時から19時
  • 週4日 5時間 9時から19時

※勤務日数・勤務時間は応相談。
※以下のいずれかの条件に該当する方を優先とさせていただきます。

  • マイナンバーカード交付センターが開庁している日の土曜日、日曜日勤務可能な方
  • 平日16時以降勤務可能な方
交通費 支給要件を満たした場合に支給
休暇等 年次有給休暇、特別休暇(忌引休暇等)を本市の規定により付与します
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険
※加入要件を満たした場合は加入

応募方法

電話予約の上、直接担当課へ履歴書を提出してください

選考方法

書類選考後、随時面接を行います。
応募人数に達し次第、募集を締め切りますのでご了承ください。

応募・問い合わせ先

市民課 マイナンバーカード担当室
電話:047-366-8178
問い合わせ時間:8時30分から17時 ※土日、祝日、年末年始を除く

お問い合わせ

市民部 市民課 マイナンバーカード担当室

松戸市本町14番地の2 松戸第一生命ビルディング2階
電話番号:047-366-8178

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