このページの先頭です
このページの本文へ移動

甲子園パブリックビューイング開催のお知らせ(専大松戸VS花巻東)

更新日:2015年8月5日

全国高等学校野球選手権大会8月7日(金曜)第1試合(専修大学松戸高等学校出場試合)について、応援観戦(パブリックビューイング)を開催します

甲子園初出場を飾った専修大学松戸高等学校は、8月3日に行われた抽選会におきまして、大会2日目(8月7日)の第1試合に、岩手代表花巻東高校と対戦することとなりました。
「松戸」の名を全国に広めると共に、全国制覇を目指し、すばらしい活躍をすることを期待しつつ、「専修大学松戸高等学校」を、市民一丸となって応援したいと思います。

以下のとおり応援観戦(パブリックビューイング)会場を用意いたしましたので、市民の皆様のご来場をお待ちしております。

※来場多数の場合、入場を制限いたしますのでご了承下さい。

(1)開催日時

平成27年8月7日(金曜)午前8時15分から午前11時頃(試合終了)まで
※試合開始時間は午前8時となっていますが、NHKの中継開始時間が午前8時15分のため、同時刻からのスタートとなります。

(2)開催場所

松戸市役所 議会棟 3階 特別委員会室(開場時間:午前8時)

(3)座席数

先着100席
※市役所正面玄関前で午前7時45分より整理券を配布します

(4)主催

松戸市

(5)その他

来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。市役所駐車場をご利用の場合は有料となります。
飲食については、ペットボトル等での水分補給のみ可能ですが、それ以外については禁止といたします。

参考リンク

専修大学松戸高校が松戸初の優勝で甲子園出場へ

お問い合わせ

総合政策部 政策推進課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7072 FAX:047-366-1204

本文ここまで

サブナビゲーションここから

スポーツ

このページを見ている人はこんなページも見ています

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで