このページの先頭です
サイトメニューここから
このページの本文へ移動
松戸市 MATSUDO CITY
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • サイトマップ
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 子育て
  3. まつどDE子育て
  4. 特集記事
  5. 「抱っこdeシネマ」へご招待します!(情報提供)

「抱っこdeシネマ」へご招待します!(情報提供)

更新日:2020年5月22日

子育てを頑張るママ・パパへ映画チケットをプレゼント!

テラスモール松戸内にオープンしたユナイテッド・シネマ テラスモール松戸が「抱っこdeシネマ」を開催中!松戸市で毎日子育てを頑張るママ・パパへ、映画のチケットをプレゼントします!赤ちゃんが上映中に泣き出しても大丈夫。みんなで一緒に映画を楽しみませんか?

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ユナイテッド・シネマ「抱っこdeシネマ」(外部サイト)

応募に関する注意事項

応募方法

はがきに必要事項(住所、氏名、電話番号、お子様の年齢)と応募月のキーワード(ページ下に記載されています)をご記入のうえ、下記宛先にご郵送ください。

宛先

〒105-0021
東京都港区東新橋2丁目16番1号ルーシスビル 
株式会社シネブリッジ「抱っこdeシネマ」チケットプレゼント係 まで
※松戸市役所宛てではございませんのでご注意ください。

応募条件

  • 松戸市内に在住・在勤の方
  • お子様の年齢が3歳未満の方

応募回数

令和元年12月から令和2年4月までの計5回

応募締切

締め切りは各月20日(消印有効)
※各月10名様、合計50名様にチケット(1枚)をお送りいたします。

注意事項

ご応募には、下記注意事項をよく読んだうえでご応募ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「抱っこdeシネマ」の開催はしばらく中止となっております。再開については決定次第、ユナイテッド・シネマのホームページにてお知らせいたしますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※従来、本キャンペーンでお渡しするチケットは「抱っこdeシネマ」でのみの使用となっておりましたが、抱っこdeシネマの中止や劇場の休館等を鑑み、通常興業作品(特別興業作品、IMAX、4DX、SCREENXを除く)でも使用可能となりました。

各種鑑賞券等の有効期限に関するお知らせ(ユナイテッド・シネマ株式会社)


外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ユナイテッド・シネマ「抱っこdeシネマ」(外部サイト)

※チケット1枚で保護者様1席分のみご利用になれます。3歳未満のお子様はお膝の上のご鑑賞で無料となりますが、3歳未満のお子様でお席をご用意する場合、また3歳以上のお子様を同伴される場合は別途チケットをご購入ください。

※チケットは鑑賞当日に劇場チケット窓口へお持ちいただきましたら、座席指定券1枚とお引き換えいたします。万が一満席の場合にはご入場いただけないことがございますので、予めご承知おきください。

※本キャンペーンでお渡しするチケットの有効期間はすべて令和2年6月末から9月末に変更となりました。

※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※本キャンペーンの内容については予告なく変更させていただくことがございます。

※ご当選の権利は、応募者ご本人のみ有効とさせていただきます(譲渡、変更、換金、返品不可)。

※チケットは記載されている住所にお送りいたしますので、正しい情報をご記入ください。宛先不明等により、プレゼントをお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

※応募の際にお客様からご入力いただいた個人情報は、当選者へのチケット発送、及びご本人様確認にのみ利用させていただきます。

※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせは、一切お受けすることができません。

応募キーワード

それぞれ該当する応募月のキーワードをはがきに記入しご応募ください。

12月分のキーワード 「抱っこdeシネマ」

「抱っこdeシネマ」とは、子育てを頑張る保護者の方へ映画を楽しんでもらうための上映会です。
子どもが怖がらないように普段よりも照明を明るくしています。そのため上映中の移動も不安がありません。音量も普段より小さく設定し、子どもがびっくりしないように配慮しています。
また、もし上映中に赤ちゃんが泣きだしても大丈夫。優しくあやしながら映画をお楽しみいただけます。詳細は下記ホームページをご確認ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ユナイテッド・シネマ「抱っこdeシネマ」(外部サイト)

1月分のキーワード 「ユナイテッド・シネマ」

ユナイテッド・シネマテラスモール松戸では、より映画館を楽しんでいただくために、様々な設備を備えています。IMAXレーザーではこれまでにない大きな画面、4DXでは動く座席と雨や風等、ScreenX(スクリーン・エックス)では正面と両側面による270度のスクリーンにより、圧倒的な臨場感をもって映画を楽しむことができます。
定期的に抱っこdeシネマを開催しており、お子様連れでご来場された方にはスタッフが丁寧に対応いたします。

2月分のキーワード「ミルキーポップコーンプラス」

ユナイテッド・シネマテラスモール松戸では、【ミルキー】とのコラボレーションポップコーンを販売しています!

自然なミルクのおいしさ「ミルキー」のれん乳でコーティングした、期間限定ポップコーンと定番の人気塩味のポップコーンのコラボ♪

ぜひお楽しみください!!

 

(ご注意)

販売方法の詳細は劇場までお問い合わせください。

※在庫終了次第、完売です。品切れの際はご容赦ください。

3月分キーワード「ベビーカー」

ユナイテッド・シネマテラスモール松戸では、子育て世帯にやさしい映画館を目指しています。

赤ちゃんをお連れのママ・パパにとって、お出かけの時にベビーカーは必須アイテムですが、映画館の中には、ベビーカーで入れないところもあります。
しかしユナイテッド・シネマテラスモール松戸では、ベビーカーをお預かりするスペースを確保していますので、スタッフが上映前にお預かりをさせていただきます。

ぜひご家族で遊びに来てください。

4月分キーワード「ベビーベッド」

ユナイテッド・シネマテラスモール松戸では、赤ちゃんをお連れのママ・パパに快適に映画を楽しんでもらえるよう、ベビーベッドを準備しております。
長時間の映画で赤ちゃんが寝てしまっても、ベビーベッドに寝かせることでゆっくりと映画がお楽しみいただけます。ぜひご利用ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

株式会社シネブリッジ info@cine-bridge.com

お問い合わせ

子ども部 子ども政策課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館9階
電話番号:047-704-4007 FAX:047-365-1009

本文ここまで


以下フッターです。

松戸市子育て情報サイト まつどDE子育て

松戸市役所

千葉県松戸市根本387番地の5 
電話:047-366-1111(代表) 
FAX:047-363-3200(代表)
Copyright © Matsudo City, All rights reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る