幼稚園について話してみよう(予約制)(あおば子育て支援センター)
更新日:2020年7月27日
幼稚園先輩ママに、「幼稚園どうやってえらんだの?実際通ってみて良かったところ」などアンケートを集めてみました。幼稚園選びについていろいろな人の考えを聞いてみませんか?働くママも増えてきて預かり保育や送迎ステーションについても聞いてみましょう。
イベント詳細
日時
2020年9月3日(木曜)午前10時から午前11時30分
会場
送迎ステーション ミッテ
定員
5組
対象
幼稚園選びについて悩んでいる親子
申込み・問合せ
あおば子育て支援センター
電話:047-387-5456(月曜から金曜 午前8時30分から午後5時)
8月5日(水曜)午前9時から予約開始。
ご予約をキャンセルする場合はご連絡ください。キャンセル待ちの方にご連絡するため、当日のキャンセルは午前8時30分から午前9時の間でお願いします。悪天候等で講座が中止になる場合があります。ご了承ください。予約いただいたご連絡先へのお電話とあおば子育て支援センターのHPでお知らせします。9月は全ての講座のご予約は重複OKです。
