このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸まつりで赤い羽根共同募金のイベントを開催しました

更新日:2019年10月8日

赤い羽根共同募金とは?

赤い羽根共同募金は10月1日から翌年3月31日まで募金運動を行っており、町会・自治会が行う戸別募金を筆頭に、学校募金・街頭募金・大口募金などがあり、毎年多くの方にご協力いただいております。
寄せられた募金は、『じぶんの町を良くするしくみ。』をスローガンとし、千葉県共同募金会を通じて県内の社会福祉向上に役立てられます。

令和元年度 イベントは終了しました

令和元年10月6日(日曜)に赤い羽根共同募金のPR活動が松戸駅西口デッキ下で行われました。
今年度も皆様のあたたかいご協力により、総額64,249円の募金が集まりました。
募金にご協力いただきました皆様に対し、厚く御礼を申し上げます。

令和元年度 イベント概要 ※終了しました

日時

令和元年10月6日(日曜)午前10時から午後5時まで
※場合により早めに終了する場合があります。

場所

松戸駅西口デッキ下

内容

当日、赤い羽根共同募金にご協力いただいた方は、スーパーボールすくいができます。
※たくさん取れた場合には、好きなものを3個まで持ち帰ることができます。
※スーパーボールがなくなり次第終了。

お問い合わせ

健康福祉部 地域福祉課

千葉県松戸市小根本7番地の8 京葉ガスF松戸第2ビル6階
電話番号:047-366-3019 FAX:047-366-1392

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで