このページの先頭です
このページの本文へ移動

特別定額給付金 郵送申請書の発送開始について

更新日:2020年6月4日

住民基本台帳に基づいて作成された申請書の発送を5月29日(金曜)に開始しました

市内全世帯へお送りしておりますので、お手元に届くまでにお時間を要します。
各世帯への配送状況を個別に確認することは困難ですので、もし6月8日(月曜)になっても届かない場合は、お手数ですが松戸市特別定額給付金事務センターまでお問合せください。

お問い合わせ

松戸市特別定額給付金事務センター(6月1日から開設しました)
電話番号0120-537-095 または 050-5371-1779
応対時間 8時30分から17時まで(土曜、日曜、祝日を除く)

※間違い電話が増えています。お掛け間違えのないよう十分にご注意ください。
※現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、お電話がつながりにくい時間帯がございます。
  お電話がつながらない場合は、時間をおいてお掛け直しください。

ダウンロード版申請書の配布は終了しました

郵送申請書の発送をもって、ダウンロード版申請書による特別定額給付金の申請を終了いたしました。

今後の申請につきましては、市から郵送される申請書による申請をお願いいたします。郵送申請書には世帯の情報など、申請に必要な情報の多くがあらかじめ印刷されているため、記入ミスなどを防ぐことにつながります。

なお、これまでにダウンロード版の申請書で申請された方、オンラインで申請された方にも、市から郵送申請書が届く可能性がありますが、郵送申請書での申請はしないでください。(2回給付されることはありません)

関連リンク

特別定額給付金について

特別定額給付金についてのよくある質問(Q&A)

お問い合わせ

市民部 市民自治課 特別定額給付金担当室

千葉県松戸市根本387番地の5 新館7階
電話番号:0120-415-111

本文ここまで

サブナビゲーションここから

新型コロナウイルス感染症の関連情報

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで