このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸市職員の給与明細書に掲載する広告を募集します

更新日:2020年2月12日

 松戸市職員の給与明細書は、1回当たり約5,000人の職員(臨時職員含む)に配布されます。今回は、令和2年6月例月給与から令和2年11月例月給与まで配布する7回分の給与明細書に掲載する広告を募集します。

給与明細書のイメージ

募集概要

募集期間

  • 令和2年2月3日(月曜)から28日(金曜)

寸法

  • 広告1枠につき68ミリメートル×179ミリメートル以内

  • 2色刷り

募集枠数

  • 3枠

広告掲載料

  • 1枠につき7回分で120,000円以上(消費税を含む)

※版代および印刷費用は松戸市が負担します。
※掲載の決定は、広告基準に適合する申込者の中から金額の高い順に3つの広告を決定し、掲載の可否を通知します。
※申込書・広告掲載基準等は人事課で配布しています。また、松戸市のホームページからダウンロードもできます。

申込方法

  • 事前に原稿案の確認を受け、申込書に原稿案を添付して直接人事課(電話:047-366-7306)へお申し込みください。
  • 申込書については、下記の「松戸市広告掲載要綱」をご覧ください。

関連ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

総務部 人事課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-366-7306 FAX:047-366-5674

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

Language

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで