このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸市新庁舎必要面積算定業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します

更新日:2019年4月9日

業務名称

松戸市新庁舎必要面積算定業務委託

業務の目的

本業務は新庁舎において、市民にとって使いやすい窓口配置や職員にとって効率的で働きやすい執務環境を実現するとともに、コンパクトな庁舎とすることで整備事業費の縮減を図るため、現状の執務スペースや会議室等の使用状況、業務内容の調査・分析を行い、松戸市新庁舎整備基本計画に反映するための基礎資料を作成することを目的としています。

履行期間

契約締結日から平成32年 3月31日(火曜)まで

業務委託料の上限額

21,993,000円(消費税及び地方消費税を含む)

スケジュール

実施内容 実施期間
公募開始 平成31年 4月 5日(金曜)
参加表明書提出期間 平成31年 4月 5日(金曜)から平成31年 4月15日(月曜)
質問書提出期間 平成31年 4月 5日(金曜)から平成31年 4月9日(火曜)
質問書回答日 平成31年 4月11日(木曜)
企画提案書提出通知 平成31年 4月19日(金曜)
企画提案書提出期間 平成31年 4月22日(月曜)から平成31年 5月10日(金曜)
ヒアリング 平成31年 5月16日(木曜)【予定】
審査結果通知 平成31年 5月下旬【予定】

実施要領等

提出書類等

問い合わせ先及び提出先(事務局)

担当部署

松戸市財務部 財産活用課 

住所

〒271-8588 松戸市根本387番地の5 松戸市役所新館6階

TEL

047-366-7316

FAX

047-366-1160

E-mail

mczaisan@city.matsudo.chiba.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

財務部 財産活用課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館6階
電話番号:047-366-7316 FAX:047-366-1160

本文ここまで