松戸市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します
更新日:2019年4月9日
業務名称
松戸市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託
業務の目的
本業務は、市新庁舎の整備に向けて、現状と課題、整備の必要性・考え方、求められる機能など、設計の前提となる新庁舎の規模や機能、建設計画に関する基本的な考え方を整理した上で、具体的な課題や条件の整理、事業全体の方針について、議会や市民の意見を聴きながら調査、検討し、市民の安全・安心の確保と市民が利用しやすい新庁舎整備の基本計画を作成することを目的としています。
委託期間
契約締結日から平成32年12月31日までとする。
提案限度額
70,400,000円(消費税及び地方消費税を含む)
それぞれ、
平成31年度 46,200,000円を上限とする。
平成32年度 24,200,000円を上限とする。
スケジュール
実施内容 | 実施期間 |
---|---|
公募開始 | 平成31年 4月 5日(金曜) |
参加表明書受付期間 | 平成31年 4月 5日(金曜)から平成31年 4月15日(月曜) |
質問受付期間 | 平成31年 4月 5日(金曜)から平成31年 4月 9日(火曜) |
質問回答期限 | 平成31年 4月11日(木曜) |
企画提案書提出通知 | 平成31年 4月19日(金曜) |
企画提案書受付期間 | 平成31年 4月22日(月曜)から平成31年 5月10日(金曜) |
ヒアリング | 平成31年 5月17日(金曜) 【予定】 |
結果通知 | 平成31年 5月下旬 【予定】 |
実施要領等
提出書類等様式
問い合わせ先及び提出先(事務局)
担当部署
松戸市財務部 財産活用課
住所
〒271-8588 松戸市根本387番地の5 松戸市役所新館6階
TEL
047-366-7316
FAX
047-366-1160
mczaisan@city.matsudo.chiba.jp
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
