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松戸市障害福祉窓口業務委託の優先交渉事業者を決定しました

更新日:2020年7月15日

 松戸市福祉長寿部障害福祉課の窓口における各種届書や申請書の受付、各種証明書等の作成や引渡し、並びに窓口案内等に関する業務を民間委託し、民間事業者が有するノウハウや企画・技術力等を活用することにより、これらの業務の質の改善と効率化を図ることを目的に、委託事業者の選定を行うものです。

選定審査結果

選定委員会において審査を行った結果、以下のとおり優先交渉事業者を決定しました。

優先交渉事業者 得点
株式会社ニチイ学館 1234点(1750点中)

業務概要

件名

松戸市障害福祉窓口業務委託

業務内容

松戸市障害福祉窓口業務委託仕様書の定めによる。

契約期間

令和2年10月1日から令和5年9月30日まで

提案上限額

78,925,000円(消費税及び地方消費税を含む)の範囲内とする。
※なお、この金額は契約時の予定価格を示すものではなく、契約内容の規模を示すためのものである。また、これを超える金額での提案は認められないものとする。

スケジュール

事業者選定までの事務手順は次のとおりとする。

手順 日時

(1)公募開始

令和2年5月11日(月曜)
(2)質問書提出期限

令和2年5月22日(金曜) 午後5時

(3)質問書に対する回答 令和2年5月27日(水曜)
(4)参加表明書の受付締め切り 令和2年6月5日(金曜) 午後5時
(5)応募書類の提出締め切り

令和2年6月12日(金曜) 午後5時

(6)企画提案プレゼンテーション

令和2年7月8日(水曜)

(7)審査結果の通知 令和2年7月15日(水曜) ※予定
(8)契約締結 令和2年10月1日

関係書類のダウンロード

実施要領等

提出書類等

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お問い合わせ

福祉長寿部 障害福祉課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館3階
電話番号:047-366-7348 FAX:047-366-7613

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