このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~を開催しました

更新日:2017年11月16日

11月3日・4日・5日に「松戸モリヒロフェスタ~おいしい・たのしい・おしゃんてぃ~」を開催しました。今年も多くの方にご来園いただき、総来園者数は5万5千人となりました。
ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。

イベント内容

中華蕎麦とみ田 富田治PRESENTS 松戸ラーメンサミット

今回のラーメンサミットは、松戸市内有名ラーメン店「中華蕎麦とみ田」の店主富田治氏PRESENTSでの開催となり、大盛況でした。

全国から選りすぐりのラーメン店が6店舗集合しました!
松戸からは「中華蕎麦とみ田」が2回目の参加となりました。今回の松戸ラーメンサミット限定のコラボラーメン「中華蕎麦とみ田×らぁ麺屋飯田商店×Japanese Soba Noodles蔦」のラーメンは販売前から行列ができる程の人気でした。

松戸集まるしぇ

松戸のおいしいもの・かわいいものが大集合した松戸集まるしぇも大人気でした。市内の飲食店やパン、野菜、その他物販等が勢ぞろいしました。

Acoustic Village

自然の中で音楽を聴いたり、飲食や物販を楽しめるイベントも同時開催しました。 

Acoustic Village
自然の中で音楽を聴いたり、一日中寛げる空間でした。

その他イベントも盛りだくさんでした

松戸市消防音楽隊による音楽祭

橋の下ステージで開催された、松戸市消防音楽隊による演奏は来園者を楽しませてくれました。

松戸レガログラスバレーボール

昨年に引き続き開催した「松戸レガロ」によるグラスバレーボール。今回は「川崎ビーチスポーツクラブ」とのエキシビジョンマッチと体験会を開催しました。
白熱の試合を間近に見ることができ、盛り上がりました。

フリースタイルフットボール プロチーム「ArtiSTARE」パフォーマンス&ワークショップ

フリースタイルフットボールのプロチーム「ArtiSTARE」によるパフォーマンスも盛り上がりました。ワンコインレッスンも開催され、子供たちが真剣にボールの扱い方を学んでいました。

松戸市内ダンススクール ダンスステージフェスタ

松戸市内の選りすぐりのダンスチームによる最高のステージ!様々なジャンルのダンスが繰り広げられました。

森のこども館

毎回大人気の森のこども館は今回も大盛況!連日多くの子どもたちが遊んで行ってくれました。

お問い合わせ

街づくり部 公園緑地課 21世紀の森と広場管理事務所
千葉県松戸市千駄堀269番地
電話番号:047-345-8900 FAX:047-348-4522

専用フォームからメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

21世紀の森と広場

街づくり部 公園緑地課 21世紀の森と広場管理事務所
住所:〒270-2252 松戸市千駄堀269番地 電話:047-345-8900 FAX:047-348-4522
Copyright © Matsudo City, All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る