このページの先頭です
このページの本文へ移動

工事情報案内システムのご案内

更新日:2020年6月19日

松戸市の道路工事が容易に検索できる!

工事情報案内システム

このシステムは、市民の皆さまに松戸市発注の道路工事情報を公開し、工事に対するご理解ご協力をお願いするとともに、市民生活への影響緩和や交通の円滑化を図ることを目的としています。

ご利用にあたって

本システムは、GIS(地理情報システム)を利用し工事情報の案内をしています。
情報の調べ方は、次の2通りの方法があります。

  1. 工事現場の工事看板から、"お問合せ番号"を確認し情報を調べることができます。
    工事看板に記載されている"お問合せ番号"を確認し、松戸市発注工事一覧から工事情報を検索します。
  2. 地図(GIS)から、"お問合せ番号"を確認し情報を調べることができます。
    地図から該当する工事の"お問合せ番号"を確認し、松戸市発注工事一覧から工事情報を検索します。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。地図からお問合せ番号を探す

松戸市発注工事一覧

記号 担当課
GS 下水道整備課
D 道路維持課
GI 下水道維持課
M 道路建設課
K 河川清流課
S 水道部工務課

次の工事については対象外としています

  • 松戸市以外(国・県)が発注している工事
  • 電気・電話・ガス等の企業、個人、団体が行う工事
  • 緊急工事や1週間以内で完了する軽微な工事

※工事情報は、毎月、定期的に更新しています。
※記載されている工事内容は、天候等不測の事態により変更となる場合があります。
※地図に表示される情報の位置は、概ねの場所を表示したもので、詳細を証明するものではありません。
※この情報利用により損害を被られた場合、責任は負いかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

建設部 建設総務課

千葉県松戸市根本387番地の5 別館2階
電話番号:047-366-7357 FAX:047-365-9107

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで