このページの先頭です
このページの本文へ移動

平成25年度台風26号浸水実績図

更新日:2013年11月25日

浸水実績図について

※ この浸水実績図は、降雨により建物(主に住家)に浸水被害があったもので、原則市が確認したものについて、おおよその位置を表示しています。

※ 床上浸水と床下浸水が重なる場合は床上浸水を表示しています。

※ 被害場所が著しく近接している状況において、一つの印で表示している場合があります。

※ 非住家(事業所・作業所等)の浸水で、原則市が確認したものについては床下浸水の記号で表示しています。

※ この浸水実績図は、平成18年3月作成の松戸都市計画図を使用して浸水実績を表示しています。

※ 平成25年度台風26号に発生した浸水実績を表示しています。

浸水実績図についての画像

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

総務部 危機管理課

千葉県松戸市根本387番地の5 別館1階
電話番号:047-366-7309 FAX:047-368-0202

本文ここまで