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松戸市職員の給与明細書に掲載する広告を募集します

更新日:2018年8月13日

 松戸市職員の給与明細書は、1回当たり約5,000人の職員(臨時職員含む)に配布されます。今回は、平成30年12月期末勤勉手当から平成31年5月例月給与まで配布する7回分の給与明細書に掲載する広告を募集します。

給与明細書のイメージ

募集概要

募集期間

  • 平成30年8月1日(水曜日)から31日(金曜日)まで

寸法

  • 広告1枠につき68ミリメートル×179ミリメートル以内

  • 2色刷り【 基本色:青・赤(濃淡調整可)】

募集枠数

  • 3枠

広告掲載料

  • 1枠につき7回分で120,000円以上(消費税を含む)

※版代および印刷費用は松戸市が負担します。
※掲載の決定は、広告基準に適合する申込者の中から金額の高い順に3つの広告を決定し、掲載の可否を通知します。
※申込書・広告掲載基準等は人事課で配布しています。また、松戸市のホームページからダウンロードもできます。

申込方法

  • 申込書に必要事項を記入し直接人事課(電話:047-366-7306)へお申し込みください。
  • 申込書については、下記の「松戸市広告掲載要綱」をご覧ください。

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お問い合わせ

総務部 人事課
千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-366-7306 FAX:047-366-5674

専用フォームからメールを送る

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松戸市役所

〒271-8588 千葉県松戸市根本387番地の5 電話:047-366-1111(代表)FAX:047-363-3200(代表)

窓口受付時間:平日8時30分から17時まで

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