このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松戸市 MATSUDO CITY
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • English・中文
  • モバイルサイト
  • サイトマップ
  • くらし
  • 子育て
  • 福祉・健康
  • 市政情報
  • 市の紹介
  • まつどの魅力
  • 施設ガイド
サイトメニューここまで

本文ここから

「松戸市ホームページバナー広告取扱業務」広告取扱事業者を募集します ※受け付けは終了しました

更新日:2018年9月13日

受け付けは終了しました

概要

背景及び目的

松戸市公式ホームページ(以下「市ホームページ」)では、経済活動の活性化と新たな財源の確保を図るため、平成19年から市ホームページのトップページに広告枠を設置し、民間企業等のバナー広告を掲載しています。
市ホームページの更なる有効活用を目的として、広告枠を一括して貸し付ける広告取扱授業者を募集します。ご応募お待ちしております。

※提出書類やスケジュール等の詳細は、下記「関連ダウンロード」から関連書類をダウンロードしてご確認ください。

選定方法

一般競争入札での最高価格入札者

貸付対象

以下の2つのページの広告枠 合計28枠

  • 松戸市公式ホームページのトップページ下部のバナー広告枠
    【枠数】18枠(縦3枠×横6枠)
    【URL】http://www.city.matsudo.chiba.jp/index.html
    【月間アクセス件数】約73,000件(平成29年8月~平成30年7月の平均)
  • 松戸市公式図書館ホームページのトップページ下部のバナー広告枠
    【枠数】10枠(縦2枠×横5枠)
    【URL】http://www.city.matsudo.chiba.jp/library/index.html
    【月間アクセス件数】約32,000件(平成29年8月~平成30年7月の平均)

貸付内容

広告の種類

バナー広告

条件

「松戸市広告掲載要綱」及び「松戸市バナー広告掲載取扱要領」の定めるところに従うこと。なお、掲載しようとする広告は、事前に本市の審査を受けなければ掲載できない。

貸付期間

平成30年(2018年)12月1日から平成33年(2021年)11月30日まで(3年間)

担当部局

松戸市 総合政策部 広報広聴課
〒271-8588 千葉県松戸市根本387の5 松戸市役所 新館5階
TEL:047-366-7320
FAX:047-362-6162
E-mail:mckouhou@city.matsudo.chiba.jp

参加手続等

入札への参加を希望する場合は、下記の提出書類及び添付書類を提出すること。

提出書類(必須)

  1. 参加表明届(様式1)
  2. 会社概要等、会社の事業内容が分かるもの(任意様式)

添付書類(松戸市競争入札参加有資格者は除外)

  1. 法人の登記事項証明書又は身分証明書(写し可)
  2. 納税証明書(国税)「法人税並びに消費税及び地方消費税の納税証明書(その3の3)」
  3. 納税証明書(法人市町村民税、固定資産税)
  4. 印鑑証明書(原本)

※上記各証明書は直近1年分のものかつ発行後3ヶ月以内のもの

配布資料

下記「関連ダウンロード」をご覧ください

提出について

提出期限

平成30年9月10日(月曜)17時必着

提出場所

松戸市 総合政策部 広報広聴課

提出方法

直接持参(平日の8時30分から17時まで)又は郵送(特定記録郵便)で提出

入札参加資格者の決定

提出書類及び添付書類により入札参加資格を審査し、その結果を平成30年9月12日(水曜)ごろに電子メールで通知の上、文書を郵送

質問及び回答

質問がある場合は、質問書(様式2)に必要事項を記入の上、提出すること。
※電話、FAX及び訪問による質問は、一切受け付けません。
※提出された質問に対する回答は、本件に参加表明した全者に提示します。

質問書の提出

平成30年9月6日(木曜)17時までに、広報広聴課宛てに電子メールで質問書(様式2)を提出

質問に対する回答

平成30年9月10日(月曜)までに、電子メールで回答

入札手続等

入札の日程及び場所

日程

平成30年9月18日(火曜)

時間・場所

入札参加資格の審査結果通知時に案内

必要書類

  • 入札書(様式4)
  • 委任状(様式5)
  • 使用印鑑届(写し)

※ただし、委任状(様式5)は必要な場合のみ。

スケジュール

入札までのスケジュール

項目 日程

入札参加申込の受け付け

平成30年8月30日(木曜)から平成30年9月10日(月曜)17時まで

質問書の受け付け

平成30年8月30日(木曜)から平成30年9月6日(木曜)17時まで

質問に対する回答

平成30年9月10日(月曜)まで

入札参加資格者の審査結果通知

平成30年9月12日(水曜)ごろ

入札の実施

平成30年9月18日(火曜)

入札後のスケジュール

項目 日程
バナー広告(案)の提出

平成30年11月20日(火曜)まで

バナー広告掲載開始

平成30年12月3日(月曜)午前9時

※入札決定後のスケジュールは現時点での予定であり、変更となる場合があります。

関連ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 広報広聴課(広報担当)
千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7320 FAX:047-362-6162

専用フォームからメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。

English・Chinese・Korean

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

松戸市役所

〒271-8588 千葉県松戸市根本387番地の5 電話:047-366-1111(代表)FAX:047-363-3200(代表)

窓口受付時間:平日8時30分から17時まで

Copyright © Matsudo City, All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る