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「2023年版 松戸市市民便利帳」協働発行事業者を募集します(募集は終了しました)

更新日:2022年4月29日

松戸市では、市民の暮らしに役立つ情報を提供するため、市役所での各種手続き案内等の行政情報の他、地域の生活情報などを1冊にまとめた「松戸市市民便利帳」の発行を予定しています。
そこで、松戸市と協働で「松戸市市民便利帳」を発行していただける事業者を公募型プロポーザル方式により募集し、選定します。

1.事業概要

事業名称

松戸市市民便利帳協働発行事業

事業内容

業務内容

松戸市市民便利帳協働発行事業仕様書に定める内容

履行期間

協定締結日の翌日から令和5年3月31日まで

作成経費

事業者は便利帳に広告を掲載できるものとし、その広告の掲載により得られる収入は事業者に帰属するものとします。便利帳の企画、編集、印刷、製本、全戸配布に係る全ての費用は事業者が負担するものとし、市は一切の費用を負担しません。

2.スケジュール

公募開始 令和4年4月8日(金曜)
質問の受け付け締め切り 令和4年4月15日(金曜)17時〔必着〕
質問に対する回答 令和4年4月20日(水曜)まで
参加申し込みの受け付け締め切り 令和4年4月28日(木曜)17時〔必着〕
参加資格確認結果通知 令和4年5月6日(金曜)
提案書類等の提出締め切り 令和4年5月17日(火曜)17時〔必着〕
プレゼンテーション、ヒアリング審査 令和4年5月23日(月曜)
審査による結果の通知 令和4年5月25日(水曜)
協定締結 令和4年6月上旬(予定)

※ただし、各実施日については、事務上の都合により変更できるものとする。

3.関係書類のダウンロード

事業の詳細については、関係書類をご覧ください。

4.質問への回答

本プロポーザルに関する質問への回答は以下のとおりです。

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お問い合わせ

総合政策部 広報広聴課(広報担当)

千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7320 FAX:047-362-6162

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