このページの先頭です
サイトメニューここから
このページの本文へ移動

傍聴席までのご案内

更新日:2016年1月8日

市役所から傍聴席まで


市役所正面(本館)から入って、新館までそのまま、まっすぐ進みます。


左側に千葉銀行を見て進んだ先の自動ドアを通りぬけると、議会棟への入口があります。


委員会等の際は、議会棟に入ってすぐ右側の場所に受付があります。


本会議の際は傍聴受付を議会棟地下1階で行っています。市役所の正面を通って議会棟に来た場合は、階段等で地下まで進んでください。
※議会棟地下1階の受付へは、市役所駐車場の先にある議会棟の入口からも来れます。

本会議の傍聴席は議会棟の3階になりますので、エレベーター等で移動してください。


エレベーターで議会棟3階に来た場合は、エレベーターを出て右手の方に進んでください。
松戸市役所新館へ行く扉の先の左手に傍聴席へ向かう入口があります。


傍聴席への案内は議会開始5分前からになりますので、それまでは突き当たりにある傍聴ロビーでお待ちください。

傍聴ロビーから階段を上がると傍聴席入口が右手にあります。本会議が始まっている時は、扉を開けて中に入ってください。入ってすぐのところに係員がおり、受付済みかどうか確認します。席は自由ですので、お好きな席にお座りください。

※リフトもございますので、足の不自由な方はご相談ください。

お問い合わせ

市議会事務局 庶務課

千葉県松戸市根本387番地の5 議会棟1階
電話番号:047-366-7381 FAX:047-363-6000

本文ここまで


以下フッターです。

市議会事務局

所在地:〒271-8588 千葉県松戸市根本387番地の5 議会棟1階
電話:庶務課 047-366-7381 議事調査課 047-366-7382
Copyright © Matsudo City, All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る